愛の森学園 リクルート

お問合せは下記までお気軽にご連絡下さい。

施設見学会とインターンシップを開催します。

愛の森学園では、施設見学会とインターンシップを開催します。

 

障がい者施設の仕事ってどんな仕事? 職場の雰囲気は?
そこで、まずは「見て、知って、体験!」してみてください。
どうぞお気軽にお申込みください!
学園一同、お待ちしております!

インターンシップの施設見学会は随時実施しておりますので、ご遠慮なくお問い合わせください。

 

なお、コロナ禍における感染対策等として、ご来訪前にお願いしたい留意事項やお知らせ等がありますので、ご希望日の3週間前までに、お申込みください。

 

お申込み後、こちらから事前の健康留意事項や当日のご案内等をご連絡させていただきます。

上記の日程以外にもインターンシップの施設見学会は実施しておりますので、
ご遠慮なくお問い合わせください。

採用情報

エッセンシャル・ワーカーを御存じでしょうか?

 

弱い立場にある障がい者を守り「共に生きる社会」

の実現のために誇りのある仕事で活躍してみませんか・・・。

 

継続して、支援員を募集中(新卒・中途採用とも)です。

お問合せは記下までお気軽にご連絡下さい。

【お問合せ】

社会福祉法人 愛の森 愛の森学園 担当:武藤・遠藤・大川

TEL:046-248-5211  /mail:info@ainomori.or.jp